BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

SBS RAID CUP

10月8日に

samurai boat service

RAID  CUP に参加してきました☺︎

f:id:yuraridimdora:20171014082554j:image

運営&選手の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

f:id:yuraridimdora:20171009190935j:image

俺の相棒

蛍光ピンクのコンテストバンド似合ってるじゃないか☺︎こういうのモチベーション上がりますよね٩(^‿^)۶

f:id:yuraridimdora:20171009191119j:image

結果は、

ほぼ巻物主体で頑張りましたが、

ノーフィッシュでフィニッシュ   _:(´ཀ`」 ∠):

 後一歩のところまできて釣れない。。

バスも目の前でUターンしちゃうは、、

ワームちぎられるは、、

やっと掛かったと思えばキャットだし。。。

難しかった  >* ))))><

f:id:yuraridimdora:20171013083122j:image

インタビューでは

MCの切り込みのおかげで色々と考えを聞けてためになりました☺︎

コメントを聞いていると、

狙いやエリア選択は合っていたけど何かが合わなかった。

そんな感じ。。その何かを見つけ出さないと上手くはなれませんね ε-(´∀`; )

悔しいけど楽しかったそんな感想です٩(^‿^)۶

 

 NEXT ウィンターバトル

参加する方向で仕事頑張りますっ٩( ᐛ )و

 

そしてっ

最後には抽選会やジャンケン大会と景品もとても豪華で大盛り上がりっ☺︎自分もたくさん景品いただいちゃいました〜

 f:id:yuraridimdora:20171014082642j:imagef:id:yuraridimdora:20171014082646j:image

Raid Anti fixer

スピニングは、なかなか買う機会がなかったのでありがたい^ ^欲しい番手だったし大事に使わせていただきます٩(^‿^)۶

f:id:yuraridimdora:20171014082656j:image

Raid DODGE

レアだし流行りだしはぬきにして

でかい羽根モノが欲しかったから嬉しい☺︎☻*

f:id:yuraridimdora:20171014082703j:image

 DRESS EVAコラボ

コラボじゃなくても良かったけど

AJや陸パに使えるっ☺︎