BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

ドノーシャッド修理

f:id:yuraridimdora:20180321162818j:image

先日中古屋にふら〜っと行ったら、

お気に入りのドノーシャッドがあったので

購入したのですがブレードの部分が壊れていました^^;

だから安かったのかと、、

ならば、

修理しましょうってことで修理をしました☺︎

お気に入りのルアーってのは、

無くしたくないし、故障させてしまっても修理したいっすよね☺︎

 

f:id:yuraridimdora:20180321162914j:image

リューターで削ってスイベルをはずす。

だいたい作業なので、

削り具合はスイベルをセットするときになんとなくでガタつかない程度に削りました。

f:id:yuraridimdora:20180319162248j:image

スイベルは10号を使用してみました。

f:id:yuraridimdora:20180319162326j:image

ボンディックを軽く持って、

f:id:yuraridimdora:20180319162340j:image

ライトをあてて仮固定して、
徐々に盛っていき、

f:id:yuraridimdora:20180319215323j:image

完成☺︎☻*

霞ヶ浦では1年を通して必要になるシャッド。

釣行のときには毎回持っていくDO-NO SHAD.

壊れる前は好きだったってルアーを簡単に手放したくないし、短時間で簡単にできるし

楽しい夜更かしができますよ 笑