BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

WBS 2nd

だいぶ遅い更新になってしまいました(°▽°)

忙しく余裕なく、、

心身共に疲れ果てておりました^^;

やっとこさ仕事も落ち着き、家で寛ぐ時間もでき、体も空いてきましたっ☺︎

 

第2戦 北浦戦 は井上プロとの組み合わせ☺︎

f:id:yuraridimdora:20180601191432j:image

朝のフライト待ち。

ドキドキする瞬間です☺︎
f:id:yuraridimdora:20180601191427j:image

結果は25位でしたが、

自身にとって意味のある良い経験ができた試合でした。

f:id:yuraridimdora:20180601193934j:image

f:id:yuraridimdora:20180601193938j:image

井上プロとは、

プラクティスから一緒に釣りをしました☺︎

船上は終始キャッキャして盛り上がって楽しむことができました☻*

釣りをする中で、

井上プロは、まさに漁師STYLE

自然条件が全て重なる際のザワつきを感じることができました☺︎

勉強になりましたっ!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ちなみに試合ではニゴイの猛攻 笑

釣れども釣れどもニゴイ 笑

ニゴイ思い出ができました 笑