BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

5月30日 霞ヶ浦巡礼

今回は1泊2日でまいりました☺︎

今回の相棒は、

MR.BEEFと行ってきました^ ^

30日は午後から4時間だけの釣行。

回復を狙っているバスを探して、

要所を回って明日につなげたいと思い、

巻いたり打ったり。

時期的にもエビ🦐だということで、

ちょい沖の岸から狙える範囲にある

岬状のハードボトムにて1本上がりました☺︎

f:id:yuraridimdora:20180601200309j:imagef:id:yuraridimdora:20180601200313j:image

NON STACK JIG 1/8oz

写真は発売前に頂いたプロトですが、

キャットに曲げられ破壊されたのをラバー巻き直して使っいました。

大事な戦力なので製品版と共に大切に使っています。

この1本で終了を迎えました☺︎

そんな簡単には釣れないんだよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ココは霞ヶ浦だからね〜

ってBEEFには言っておきましたが、、笑