BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

5月31日 霞ヶ浦巡礼

30日に引き続き1泊して、

31日は朝から1日修行ができました٩(^‿^)۶

2日続けて釣りができるなんて幸せ☺︎☻*

結果的には、

5バラシ4フィッシュっ!

バラシがなけりゃなぁ☺︎

今回は魚に近づけた1日だったと思います。

ココからは、

釣れたから言えることなんですが 笑

この日は前日夜からの雨で増水したので、

ブレイク寄りの

もとから浅い葦と・もとから深い葦

どちらかでエビ狙い🦐の回復狙いBASSを狙う作戦で挑みました☺︎

・朝一前日釣れた場所には魚は居なかった

・スポーニングベッドにはついていない

・前日水温22.6℃ 夜雨が降って当日水温21.6℃で温い雨だったのかなって考えながら釣りを進めると、

もとから深い葦ではCATのみ。。。

もとから浅い葦では昨夜の雨の増水があってかバイトが複数回。

ファーストフィッシュは、

f:id:yuraridimdora:20180603103619j:image

【霞Design】

ハイパーオマタ3in

回復系の良いヤツがとれました☺︎

その後から風が吹いてきたため、

【霞Design】

旧オマタ4in

フワフワさせるとククンッと持ってきました☺︎

シェイクするとアピールが強すぎるのかバイトがとれない。

f:id:yuraridimdora:20180603153043j:image
f:id:yuraridimdora:20180603153051j:image
f:id:yuraridimdora:20180603153100j:image
f:id:yuraridimdora:20180603153034j:image

今回は運が良かったヽ(・∀・)

ちなみに、

相方MR.BEEFは

f:id:yuraridimdora:20180603153749j:image

CAT BOY ☻*

また行こうぜ〜

あぁ早く釣りに行きたいっす

なんなら一ヶ月休みたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

今日も仕事頑張りますっ^ ^