BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

6月5・6日 霞ヶ浦 巡礼

今回も前回同様マリーナ一泊っヽ(・∀・)

5日 3時間

6日 8時間で行ってきました☺︎

初日はCATちゃんのみ☻バスの姿は拝めず。。

 

今回は一人で行ったので、

夜はちょいと寂しンボしていたら、

エグシュンくん現るっ!

JB TOP50 のプラですね☺︎

同年代だし音楽の話やら釣りの話。

酒を飲みながらいろんな話をしていたら朝5時になってました^^;

プライベートだし写真撮りませんでした、楽しかった

ヽ(・∀・)

そんなわけで、

寝不足doraは9時から開始っ!

雨は降るわ寒いわで辛抱スタイル。

常陸利根川・北利根川共に水の方が温かい

水面から湯気出てました 笑

雨が降る前に1発良いのがとれました☺︎

f:id:yuraridimdora:20180606203157j:image

その後は写真撮れないほどの雨。雨。雨。

トータル計6本キャッチ☺︎

ハイパーオマタスティック3in

オマタスティック4in

で葦打ち。

ただバイトが浅く、

キャッチ寸前でHOOK OUTが計6本ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ワームの身切れが5回。。

ん〜。

こんな調子が良い日はそうはないのに´д` ;

そして、

にっくきはコヤツ。

タックル壊れちゃうよ〜ʕ•ᴥ•ʔ

f:id:yuraridimdora:20180606202353j:image

7本とりました 笑

今回は面白いほどBASSとCATで居場所が分かれてました。

葦打ち BASS のみ

ハードボトム CAT のみ

と、はっきり分かれていました☺︎

勉強になったぜ霞ヶ浦ヽ(・∀・)