BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

WBS 4th

WBS 第4戦

鬼の灼熱地獄でした( ´Д`)

とにかく暑くて、

試合中に無言になってしまうほどに暑かったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そんな中、

山本プロが沢山話しかけてきてくれて、

船上はキャッキャと楽しく釣りができました☺︎

お世話になりましたm(_ _)m

f:id:yuraridimdora:20180725235801j:image

ウェイイン後の一枚。

灼熱を乗り越えたからこその良い笑顔 笑

 

今回の灼熱タフ試合は、

ハイパーオマタ ソフトのバックスライドと

ピンコストレート4.5のHD5g わき刺しで、

2本貢献することができました☺︎

ノンキーも釣れたし楽しい釣りができました^ ^

【霞Design】

ハイパーオマタソフト

f:id:yuraridimdora:20180725234925p:image

ピンコストレート4.5

f:id:yuraridimdora:20180726000356j:image

今回の思い出ランクは、

終了間際にピンコ4.5で釣ったバスをキャッチしたあと、手が震え肩の力が抜けていく感覚がしましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)記憶に残るやつです☺︎

 

夏はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

気づけばもぅ秋になっちゃったね〜さみしいね〜なんて毎年言ってます^^;

だから、

秋になる前に夏を楽しんでいきましょう☻*

とはいえ、

まだまだ暑さは続きますっ

水分補給をしっかりして楽しみましょう☺︎

 

さぁnextは第5戦がんばるぞ〜٩( ᐛ )و