BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

昨夜の出来事

『有り余る夜の時間』

仕事がシフト制なので

ちょくちょく夜中の時間が有り余るわけなんですが、

自分はそんな時間が好きなんです☺︎

そんな昨夜の出来事を書いてみよかなーʕ•ᴥ•ʔ

 昨夜は、

売ってるのかな?

名前も知らぬアイテムなんだけど、

ボーター憧れの25cm・30cmのスケールをを作ってみました〜

 

f:id:yuraridimdora:20171019180310j:image

f:id:yuraridimdora:20171019180327j:image

THAT'S 雑。  なんですが、、

いじりだすとゴールを急ぎ過ぎてしまう性格なもんで完成後眺めながら反省会になってしまいます^^;

今更ながら25と35は手書きじゃなくて

シールを貼って固めればよかった。。

アルミの平棒は曲げるの大変っ^^;

ライン付は意外とサクサク削れました☺︎☻*

エッジは、

魚体を傷つけてしまうかもしれないし、ラインに触れたり船体に触れたり傷をつけてしまう恐れがあるので、

サンドペーパーかけましたよʕ•ᴥ•ʔ

使いたいっ!!

早く使いたいっ使いたいっ使いたいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

材料は、

・アルミの平棒(厚み3mm ×50×1000)

・リューター(スチールバー)

・ボンディック(液体プラスチック)

    and macky...

 

このmackyがね,シールだったらね,,

曲げるのもキレイに出来たら良かったんだけどね☺︎

そういえば、

霞Design

クビレシャッド

良い感じに仕上がっているみたいですね

 f:id:yuraridimdora:20171019194511j:image

来春が楽しみです〜٩(^‿^)۶