BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

ロッドテイマー カスタム

最近SNSで ロッドテイマーの改造の話題を見かけて、 これはいいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ってことで、 モゾモゾコソコソと、 ボート弄りを楽しんできました☺︎ その改造ってのは、 ロッドテイマーの片端がビスで止められていると、 釣りをしていて、 テイマーがロッドの下…

American dream 2017

11月3日 American dream 2017 に参加してきました^^ 参加チームが100艇を超えると、 ものすごい船団になり興奮しまくりでした☺︎ 私はアメリカンなスランプ真っ最中。。 優勝は、 草深さん&川村光太郎さん この2人がアメリカ行って 何しでかすんだろうと考え…

昨夜の出来事

『有り余る夜の時間』 仕事がシフト制なので ちょくちょく夜中の時間が有り余るわけなんですが、 自分はそんな時間が好きなんです☺︎ そんな昨夜の出来事を書いてみよかなーʕ•ᴥ•ʔ 昨夜は、 売ってるのかな? 名前も知らぬアイテムなんだけど、 ボーター憧れの…

SBS RAID CUP

10月8日に samurai boat service RAID CUP に参加してきました☺︎ 運営&選手の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m 俺の相棒 蛍光ピンクのコンテストバンド似合ってるじゃないか☺︎こういうのモチベーション上がりますよね٩(^‿^)۶ 結果は、 ほぼ巻物主体で頑張りました…

basser all star classic 2017

最終日に霞Designブースにてルアー射的のお手伝いをして来ました ご来場ご来店の皆様ありがとうございましたm(_ _)m 会場にはお客様も沢山きて大にぎわいだった☺︎ 霞Designブースでは射的はお子様に大人気っでも、意外と大人も盛り上がっていました〜やっぱ…

WBS SKEETER JAPAN CUP

WBS JAPAN OPEN TOURNAMENTSKEETER JAPAN CUP 燃え尽きましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄そして、思いっきり楽しめました٩(^‿^)۶ 『参加することに意義がある』 試合直前緊張感丸出しのDORAの後ろで THE BOSS オチャメなんだから〜☺︎ 試合はというと、 1日目が終わった後に選手…

WBS 最終戦 & プラ

WBSも夏も あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。。。さみしいなぁ、、、 もぅすぐに秋が来てあっという間に冬〜。。 今のうちに、 もっと晩夏を楽しまないともったいないすね☺︎ WBS 第5戦 8月19-20日 2day 結果は20位 良い経験ができた20位でした☺︎ 清…

半日霞ヶ浦

一昨日は昼からの出船で半日 6時間だけ 常陸利根〜霞本湖で楽しんできました☺︎ シャローにいる魚は腹パンでケツ太りの良いバスでした☺︎ 【霞desgin】 インサイドボーラー 約水深80cmシャロー石積みで、ボラやイナっ子がうじゃ いたました。 その群れの風下側…

WBS 第4戦

7月9日WBS第4戦 結果は惨敗でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 露頭に迷うような自然の状況変化について行けない。。 もっと経験を積まなければならないです☺︎ Bプロとして自身の腕を上げれば! 水辺に行く回数をもっと増やさそう( *`ω´) WBS提供 そして 今回のパートナー小島貴…

NonStackJIG 重さの見分け方&ケア

お気に入りの 【霞Design】 NonStackJIG と Wake chatter NonStack JIGは 2.7g と 3.5g があります。 ヘッドの大きさは同じで重さだけが違う。 操作感を大切に配慮して作成しているとのことでしたね☺︎ 根掛かりしづらいルアーだから無くす数も少ない。 JIGに…

NonStackJIG 収納

発売したての 皆さん絶好調なっ 霞Design NonStack JIG ブレードが付いていてかっこいいっ! 金属の板が付いていて萌えるっす☻ ウェイトやカラーでそれぞれコレクトしたくなるJIGですね〜٩(^‿^)۶ 男はみんなコレクト魂を心に秘めている生き物です。 自分なん…

ノンスタックジグ NonStackJIG

いよいよ今週発売です٩(^‿^)۶ 一昨々日出荷作業が終わりましたっ! 早いところでは今週半ばにっ 20日21日辺りから並び始めるのではないでしょうか☺︎ 【霞Design】 ノンスタックジグ NonStackJIG 2.7g & 3.5g 各8色 一昨々日も良い思いをさせてもらいました^ …

WBS 3rd

WBS 第3戦 厳しかった >* ))))>< 今回のパートナーは麻生プロ いろいろと勉強させていただきました^ ^ ありがとうございましたm(_ _)m 前回に引き続き、 減水がゲームを悩ませてくれました。 いろいろとやりましたがやっと釣れた1本目はノンキー^^; なんとか…

霞ヶ浦 釣行

5月30日 行ってきました霞ヶ浦☺︎ 朝だけ予定があって、 8時半からの出船になりました^ ^ 道中、少しも水増えたかなぁなんて思いながら車を走らせてワクワクして始まりましたが、、、減水は変わらなかったですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) シャローではボトムが丸見え☺︎ 毎…

5月 5日&6日 霞ヶ浦

俺には、 ゴールデンウィークなんてないんだけどね 2連休が週末にあったから、 行ってきました霞巡礼っす☺︎ 朝イチ 北利根のどシャローで1発 『霞Design』 ウエイクチャター ガッツリーノフッキング! イイトコかかってます☺︎ やはりフックの向きが効いてい…

WBS 第2戦

WBS 第2戦 だいぶ遅くなりましたが^^; 今回のパートナーは、 イカツイストロングな釣りでTHE男スタイルな 川口プロとの同船となりました(^^) photo by WBS 初日は2位と好スタート 今回シャロー狙いでキロフィッシュを引っ張り出し火を吹いたのはやはり、 霞…

4月16日霞ヶ浦 本湖

今回は WBS 第2戦 のプラクティスをするために霞ヶ浦に行ってきました☺︎ 午後から自由になったため13時から今回は陸っぱりで霞ヶ浦巡礼w やっぱり昼過ぎあたりから風がビゥビウ吹いてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そして、かなり減水している模様。。 水深が程よくあ…

3月26日 北浦

一昨々日の日曜日 JB霞ヶ浦が開催でしたのでお邪魔にならないようにエリア外で巡礼してきました^^ 常陸利根 外浪逆浦 北浦と回ってきました☺︎ 冷たい雨 冷たい風。。 いや〜とても寒かった༄ 指先10本とれるかと思うほど、、、 そんな中 ゆる〜い雨ニモマケズ…

WBS開幕戦

WBS

WBS開幕戦が一昨日前に開催されました^^ 新体制でルールの変更もあり 今年は3月が第1戦と去年までよりひと月早い開幕となりました。 朝のフライト待ちの写真。 ワクワクして、たくさんのボートが浮いていてみんなとてもカッコイイ! パートナーはとても優し…

冬のスモラバ作り 3夜目

スモラバ作り終了! このあいだの新年会ではインパクさんと作るの面倒なんですよね〜なんて話ししてました^^; そう。最初は楽しいけど今は面倒な作業。。 だけど&だけど せっせと作れば小遣いの節約にもなるし、自分の好みにもできるしっ☺︎ これだけ補充でき…

霞Design 新年会

一昨日の8日は 霞Designの新年会でした! 30名以上でワイワイガヤガヤ。宴です☺︎ 全員釣り好きってのは普段にはないので不思議な空間だったな 幸せですね☻* (携帯の電池がなく写真を撮ることができなかったので皆さんの写真お借りしました。とても良い写真…

新年・冬のスモラバ 作り 2夜目

今年は喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m 本年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m 昨年末から今日まで仕事が鬼。 仕事で課題別論文を仕上げなければいけない状況にグワングワンとそれはもぅグワングワンと振り回されてました。。 あぁ辛…