BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

5月 5日&6日 霞ヶ浦

俺には、

ゴールデンウィークなんてないんだけどね

2連休が週末にあったから、

行ってきました霞巡礼っす☺︎

朝イチ 北利根のどシャローで1発

『霞Design』

ウエイクチャター

f:id:yuraridimdora:20170520221342j:image

ガッツリーノフッキング!

f:id:yuraridimdora:20170520221536j:image

イイトコかかってます☺︎

やはりフックの向きが効いているのでしょう。

そして、しっかりボトムをとってスローロールができているからですね٩(^‿^)۶

その後友人のトォルにも1本きました〜

f:id:yuraridimdora:20170520222031j:image

『霞Design』

ピンコストレート5.8ネコ

俺のよりイカツイ_φ(・_・ウラヤマシイ

 

2日目

爆風&爆風

北利根から霞に出るボート達が

皆んな笑ってUターンなぐらい

爆風&爆風 笑

そんな中『霞Design』の仲間 グリさんとギーちゃんに遭遇した〜٩(^‿^)۶

テンション上がる!

f:id:yuraridimdora:20170520223855j:image

軽く話しながら一緒に釣りをしました

ボートで友達に出会うのはとても楽しい☺︎

f:id:yuraridimdora:20170520223901j:image

その後、

北利根・外浪逆浦の風裏を攻め

なんとか1本٩( ᐛ )و

f:id:yuraridimdora:20170520230421j:image

『霞Design』

オマタスティック4in

やっぱり助けられました^ ^

 

爆風&爆風 そして 激減水と

春を思いっきり体感できました。。☺︎

次の休みも巡礼行きますよ〜٩( ᐛ )و