BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

霞ヶ浦 釣行

5月30日 行ってきました霞ヶ浦☺︎

朝だけ予定があって、

8時半からの出船になりました^ ^

道中、少しも水増えたかなぁなんて思いながら車を走らせてワクワクして始まりましたが、、、減水は変わらなかったですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

シャローではボトムが丸見え☺︎

毎年今時期にエビが入ってくるエビ場に行くと、シャローでうろつく見えバス多数発見っ!

 f:id:yuraridimdora:20170603223936j:imagef:id:yuraridimdora:20170603223942j:image

 霞Design

ノンスタックジグ 2.7g

落ちパクで1発っ!45cmのアフター

エビ食いたくて追っかけ回していたから速攻でした٩(^‿^)۶

その後は、甘噛みに悩まされバイトはあるもののバラシやすっぽ抜けが2回_:(´ཀ`」 ∠):

じゃあって事で

また別のエビ場で、

またもや見えバス群を発見するも激ナーバスですぐ逃げてしまいても足も出ない。。

バスはいるからって事で、

そのストレッチをチャターで流すと、f:id:yuraridimdora:20170603224710j:imagef:id:yuraridimdora:20170603224716j:image

霞Design

ウエイクチャター1/2oz   ホットタイガー

こんな小さいバスでも食ってきました☻

この時期スローにってよく言いますが、

スローロールなウエイクチャターが効いたなと思いました〜

次回も楽しく釣りができるように仕事頑張りますっ!!

また次の霞巡礼っ楽しみだな(๑˃̵ᴗ˂̵)