BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

WBS 第2戦

WBS 第2戦

だいぶ遅くなりましたが^^;

今回のパートナーは、

イカツイストロングな釣りでTHE男スタイルな

川口プロとの同船となりました(^^)

f:id:yuraridimdora:20170511004027j:imagephoto by WBS

初日は2位と好スタート

f:id:yuraridimdora:20170511004249j:image

今回シャロー狙いでキロフィッシュを引っ張り出し火を吹いたのはやはり、

霞デザイン[イマカツ]

OMTスティック

f:id:yuraridimdora:20170511121223j:image

他ルアーにはない魅力あるソフトベイトです☺︎

是非一度使ってみてほしい٩(^‿^)۶

2日目になると、

鬼の減水で思うように魚が取れない。。

川口プロの底力でなんとか魚を手にしウェイインできました。

f:id:yuraridimdora:20170511115833j:imagephoto by WBS

2dayの結果は8位。

川口プロお世話になりましたm(_ _)m

今後の課題であり目標は、

自身のなかで、

前からの練習をいかしその日のストロングパターンを予測し、確立できるような釣りができるよう深みに潜りたいと思います☺︎

 あぁ

試合後はなーんにもできないくらいに

どっぷり疲れますが、

f:id:yuraridimdora:20170511122542j:imagephoto by THE BOSS

f:id:yuraridimdora:20170511122643j:imagephoto by 霞D竹さん

その何倍も楽しさと悔しさを味わうことができて自分の人生に色をつけてくれる。

 

WBSを盛り上げてくれ素晴らしい経験をさせてくれるスタッフの方々や選手・関係者の方々・霞Design THE BOSS と仲間に深い感謝をしております。

ありがとうございますm(_ _)m

6月が楽しみだっ!

霞ヶ浦巡礼楽しんで頑張ろ〜٩(^‿^)۶