BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

4月16日霞ヶ浦 本湖

今回は WBS 第2戦 のプラクティスをするために霞ヶ浦に行ってきました☺︎

午後から自由になったため13時から今回は陸っぱりで霞ヶ浦巡礼w

やっぱり昼過ぎあたりから風がビゥビウ吹いてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、かなり減水している模様。。

水深が程よくあり・水の色が良さげな場所を探して夕まずめに1発!

霞Design ノンスタックジグ

 f:id:yuraridimdora:20170416222532j:image

f:id:yuraridimdora:20170416222445j:image

このジグは、

f:id:yuraridimdora:20170416223737j:image

霞Designクルーが皆んな

障害物回避能力に度肝抜かれたって書いてますが、本当なんす٩(^‿^)۶

今回のポイントは、

とにかく根掛かりが多くスモラバだとヘッドがスタックする根掛かり地獄場なんですが、

ロストなし☺︎

ブッシュや葦でもロストなし☺︎

スタックをはずす新しい感覚が味わえるスモラバになってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

少しずつわかってきたので、

またの機会に、書いみよう、、書けるかなぁ☻

 

あぁ楽しかったなぁ

明日も釣りしたい☺︎