BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

3月26日 北浦

一昨々日の日曜日

JB霞ヶ浦が開催でしたのでお邪魔にならないようにエリア外で巡礼してきました^^

常陸利根 外浪逆浦 北浦と回ってきました☺︎

冷たい雨 冷たい風。。

いや〜とても寒かった༄

指先10本とれるかと思うほど、、、

そんな中

ゆる〜い雨ニモマケズ風ニモマケズ 釣り続けた甲斐がありました^^

f:id:yuraridimdora:20170328221027j:image

44cmプリップリ

f:id:yuraridimdora:20170328221520j:image

霞Design DO NOシャッド バラタナゴ

 頑張れば答えてくれるっ釣らせてくれる☺︎

 まだまだ春はこれからですからイッカついの狙いたいですね〜

そして、

今春5月発売の霞Design ノンスタックジグでも早く釣りたいっ☺︎☻*

f:id:yuraridimdora:20170328222902j:image

フローターで野池を攻めるなら

ノンスタはマストアイテムになりますよ(^з^)

今回はハードボトム中心で使いました。

ん⁉︎スタックしたかな、、

これは根がかったかなってところからの回避するところは感動するっす^^

 f:id:yuraridimdora:20170328223238j:image

エビを意識して自分でラバー巻いて、

自分の意識も高めてますっm(_ _)m 

 

さぁ

次はいつ霞巡礼できるかな〜☺︎

f:id:yuraridimdora:20170328225916j:image