BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

WBS SKEETER JAPAN CUP

WBS JAPAN OPEN TOURNAMENT
SKEETER JAPAN CUP

燃え尽きましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
そして、思いっきり楽しめました٩(^‿^)۶

参加することに意義がある

 f:id:yuraridimdora:20170919202006j:image

試合直前緊張感丸出しのDORAの後ろで

THE BOSS オチャメなんだから〜☺︎

試合はというと、

1日目が終わった後に選手集合がかかり台風のため2日目が中止と告げられて、
試合でアドレナリンが出ていたからか
暫くの間2時間ほど放心状態というか変な感じになりましたが、、
事故があってからでは遅いですし、大会本部も苦肉の決断であったと思います。正しい判断☺︎

 

大会を終えて

自身の中で、またまた毎度のことながら自分に対する課題も出てきました。

やっとこさしっかりとそれを考えられるようになってきました^^;

とにかく沢山霞巡礼しないとです^ ^

 

TEAM茨城グーパー

藤原プロ 楽しい時間ありがとうございました☺︎

 もっともっと魚を追っかけること頑張りますっ

大会当日の藤原プロカッコよかったっす^ ^

 f:id:yuraridimdora:20170919212934j:image

霞デザインからは

金栗プロと片伯部さんチームが

準優勝でした^ ^おめでとうございました٩(^‿^)۶

f:id:yuraridimdora:20170919213040j:image

金栗プロは、

霞ヶ浦の釣り師にはない釣り方の引き出しを持つ人なのでこれからも目が離せませんね〜^ ^

 

あぁ   霞ヶ浦    行きたいなぁ

BLACK JAM STILL 霞巡礼