BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

ノンスタックジグ NonStackJIG

いよいよ今週発売です٩(^‿^)۶

一昨々日出荷作業が終わりましたっ!

早いところでは今週半ばにっ

20日21日辺りから並び始めるのではないでしょうか☺︎

【霞Design】

ノンスタックジグ NonStackJIG

2.7g & 3.5g   各8色

f:id:yuraridimdora:20170618011647j:imagef:id:yuraridimdora:20170618011650j:image

一昨々日も良い思いをさせてもらいました^ ^

ノンスタックジグをセットしたロッド1本持ってトレーラーポケットに入れて気楽に

夕方短時間フィッシング☻

シェードの境目ピッタリとボトムを這わせ石をコリコリっとぬけた辺りでバイトしてきたよ〜☺︎

f:id:yuraridimdora:20170618012250j:imagef:id:yuraridimdora:20170618014936j:imagef:id:yuraridimdora:20170618012259j:image

根がかりしづらいからこそ注意したいのは、

インチェックをマメにする。
やっぱこれ大事っす^^;
でないとアワセ切れしちゃうから>* ))))><
この日 いかつい親方sizeをラインブレイクしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
バスのためにもラインチェックっすね(`・ω・´)

 

ノンスタックジグは、

ラバーを自分好みにカットして使えるように長めに巻いてあるので、自分流にカスタムできるようになっています☺︎

切り方のこだわりってのは人それぞれありますよね^ ^ そうゆうのっ楽しいところです٩(^‿^)۶

 人のカットが気になる 笑