BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

霞Design 新年会

一昨日の8日は

霞Designの新年会でした!

30名以上でワイワイガヤガヤ。宴です☺︎

全員釣り好きってのは普段にはないので不思議な空間だったな  幸せですね☻*

f:id:yuraridimdora:20170110044557j:image

(携帯の電池がなく写真を撮ることができなかったので皆さんの写真お借りしました。とても良い写真ありがとうございます☺︎)

 

みんな楽しそうに盛り上がっていましたが釣りの話はほとんどしてない霞Designスタイル-

笑いが絶えませんでした。

でも、しばらくすると釣りの話で盛り上がってやっぱり釣り好きな人の集まりでした☺︎

とても楽しかった☻

f:id:yuraridimdora:20170110045423j:image

f:id:yuraridimdora:20170110045658j:imagef:id:yuraridimdora:20170110045611j:image

 f:id:yuraridimdora:20170110104515j:imagef:id:yuraridimdora:20170110104529j:image

f:id:yuraridimdora:20170110045505j:image

食いに走る

f:id:yuraridimdora:20170110045536j:image

狩野さんと狩野さんfamilyと皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

仲良くしてもらいとても楽しかったです☺︎

今後もよろしくお願いします。