BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

ハイパーオマタソフト & ビートギャングズ

ついに4月になりましたっ☺︎

あっという間に春だしっ

楽しみがたくさん待ってますね〜٩(^‿^)۶

自分的には、

春といえば4月発売予定の楽しみ事っ

Hyper Omata soft

f:id:yuraridimdora:20180401195322p:image

f:id:yuraridimdora:20180401191854p:image

【水中アクションmovie】

https://youtu.be/eCIyTrJkQMA

https://youtu.be/YXYh4uA-Lbc

自重4.5g
ロングバックスライド

パワーベイトフィネスでやりたい☺︎
ソフトマテリアル採用でフッキング率がUPっていうことだし!

待ちきれないよ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

従来のオマタスティックは大好きでした☺︎

自分はバックスライドって言ったらオマタっ!

釣れすぎだったから、

家にはまだ100pack近くあります 笑

思えば、

2016年にはWBSのプラクティスで

2kgのバネ秤を振り切るBIGが釣れました☺︎

f:id:yuraridimdora:20180401194229j:image

BIGの上顎にガッツリかかってます。

f:id:yuraridimdora:20180401194303j:image

毎回良いところにかかるのも特徴でした☺︎

f:id:yuraridimdora:20180401194757j:image

そんなオマタスティックが

ソフトになって能力が増し帰ってくるっ☻*

楽しみですね〜☺︎☻*

 

そしてそして5月にはっ

BeatGangs sr

f:id:yuraridimdora:20180401192606p:image

【水中アクションmovie】

https://youtu.be/b3x9_StJdbI

 ・weight:10g

・有効レンジ1〜1.5m

・レングス48mm

前後についたブレードに心くすぐられます(*´-`)

巻物の釣りで獲れる魚がいるって

最近面白さをバシバシと感じながら釣りしているので、

楽しみです〜☺︎