BLACK JAM STILL 霞巡礼

black jam bassfishing 日常

NonStackJIG 収納

発売したての

皆さん絶好調なっ

霞Design NonStack JIG

f:id:yuraridimdora:20170621162750j:image

ブレードが付いていてかっこいいっ!

金属の板が付いていて萌えるっす☻

ウェイトやカラーでそれぞれコレクトしたくなるJIGですね〜٩(^‿^)۶

男はみんなコレクト魂を心に秘めている生き物です。

自分なんかはその典型的なタイプなんですよ^ ^スニーカーなんか腐る程持ってます ^^;笑

そして、

夜な夜なの🌙タックルいじりが趣味なもんで、

今回もNonStack JIG専用BOXを作りました^ ^

 f:id:yuraridimdora:20170625190308j:image

f:id:yuraridimdora:20170625190456j:image

手のひらサイズのボックスに、

ウェイトやカラー、一度使ったジグを入れるスペースや手入れが必要な物を入れておくスペースを作るんです☺︎

 萌えるでしょ〜٩(^‿^)۶

一度おろしたJIGは、おろしてないJIGが入っているスペースには入れません。帰ってからJIGを洗っても入れません。サビが怖いからね^^;

NonStack JIGは、

根がかりがしづらいからこそ良く帰ってきます

だからこそケアも必要だと思います☺︎

今度は、

自分がいつも釣行後に必ず行なっている簡単なケアの方法と2.7と3.5の見分け方を紹介します☺︎